アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
モアスポーツ沖縄3

2012年10月02日

第25回 モアスポーツウィークデーバドミントン大会 

2012年10月2日(火)午前9時30分
那覇市民体育館で開催。

第25回 モアスポーツウィークデーバドミントン大会 

開会式です

第25回 モアスポーツウィークデーバドミントン大会 

大会会長儀間光吉より
競技上の説明がありました。


男子Aクラス7チーム(1リーグ)
男子Bクラス6チーム(1リーグ)
男子Cクラス12チーム(2リーグ)
           
女子A・Bクラス11チーム(2リーグ)
女子Cクラス14チーム(3リーグ)
女子Dクラス10チーム(2リーグ)

総勢60ペア・120名の参加で
大会は盛り上がってました。

ちなみに前回は 126名参加でした。
今回、体育館が定例の第3木曜日に借用できず、
月初めの大会でしたが、
大勢にご参加いただきありがとうございます。


2月に次回大会があります。
2月は体育館がとれたということもあり、
2月3日(日)に開催です。

次回も多数の参加お待ちしております。


さて第25回大会ですが、
前半は各リーグで総当り。
各リーグは2位あがり。

21点1ゲームデュースあり
(0ALL PLAY)

女子Aクラスは少ないので
A・Bクラス一緒にリーグ戦でした。


24回大会は時間も3ゲームマッチで
時間も押していましたが、
25回大会はは早めに終わり
空いたコートで交流試合も盛んでした。
お楽しみ抽選会も復活しました。


大会結果


第25回 モアスポーツウィークデーバドミントン大会 

男子Aクラス
優 勝田場・新垣ペア(シャトル86)
準優勝荷川取・城間ペア(ヤンマークラブ・フィールグット)



第25回 モアスポーツウィークデーバドミントン大会 

男子Bクラス
優 勝大城・金城ベア(ブービーズ)
準優勝陣内・山城ペア(クレッシェンド)

男子Bクラスは優勝・準優勝ともミックスペアでした。
優勝者は先に帰られたので、準優勝のみで表彰式でした。



第25回 モアスポーツウィークデーバドミントン大会 

男子Cクラス
優 勝照屋・高嶺ペア(久保田シャトル)
準優勝當間・川口ペア(フレームショット)

男子Cクラスは優勝ミックスペアでした。
予選2位上がりから逆転優勝です。



女子Aクラス
優 勝仲尾・新垣ペア(泡瀬シャトル)
準優勝
琉子・呉屋ペア(From K’s)


女子Bクラス
優 勝神谷・富山ペア(奥武山クラブ)
準優勝吉濱・久保ペア(奥武山クラブ)



女子Cクラス
優 勝長岡・渡慶次ペア(奥武山クラブ)
準優勝仲地・仲村渠ペア(奥武山クラブ)



女子Dクラス
優 勝下地・仲村ペア(西崎スマッシュ)
準優勝大城・前泊ペア(西崎スマッシュ)



優勝おめでとうございます。ニコニコ







同じカテゴリー(モアプレゼンツウィークデー大会)の記事

Posted by モアスポーツ沖縄3 at 23:59│Comments(0)モアプレゼンツウィークデー大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。